KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
レペゼン名古屋のm-floファン ラム男君から素敵なものを頂きました

名古屋の名産品の数々、特に「しるこサンド」はヤバス!
硬いビスケットのなかにアンコがみっちり!美味しさとカロリーオフはトレードオフですねw

食ったら動けばよいか~と思いながら一気に半分以上頂いちゃいました

ふらVER Rock!もかわいいねー スピーカーになってて、iphoneとつなげると光ります!

当分、素敵なNOGOYAライフができそうです ありがチョー!!!

ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください