KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

東京タワーまでバイシクルしようと出かけたら秋葉でブレーキ破損!!!
ケーブルがちぎれて止まらずに死ぬかと思いました~

急遽Uターンして下町ディスカウントの老舗、多慶屋の自転車店で修理

��000円弱で直してくれたおじさんに感謝!

修理を見てて思ったのは、自転車って意外と作りがシンプル
シンプルさ故の美しさに軽く魅了され、やっぱりNEWバイシクルが欲しくなっちゃいましたw

思い立ったらが吉日!
速攻現地調査し、狙いをMARINのMUIRWOODS(ミュアウッズ)にロックオン!

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
GREEEEEN!!!カッチョイィィィィーーー!!!

ちと高いけど、2万くらいのディスカウントバイシクルはひと味違うんっすかね?

だれか詳しい人いまテンか?
CP高めのオススメありましたら一報をw

T.タワーに行く気が失せたのは言うまでもありません

ズェッッッ!!!←MUIRWOODS緑イイよね?カラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください