KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

先月の27日のことになりますが、、、

山崎邦正, aka やまちゃんが浅草にやってきました
「月亭方正」として5656会館で落語

2列目中央に陣取り“ザキさん”の登場を待つこと30分 “世界の山ちゃん”登場!

持参したオレンジの「V.Sモリマン」タオルに気づき、それにも触れながらトーク7:落語3

やはりオモロイ 見てるだけでニヤニヤしてしマウ

21年間お笑いの世界で生きて来れた秘訣を教えてくれました

��、ダウンタウンに出会えたこと 
これが1番大きい!と言っていました

��、技を身につけたこと
不意の質問や困った時は「あ゛ーーー!!!!」と叫ぶ技を身につけた様です

��、笑いの神に見守られていたこと
名古屋で雨上がり決死隊とおみくじをひいたら自分だけ白紙だった伝説を語ってくれました

僕も社会人になって10年以上
いままで生きてこれた秘訣を3個くらいにまとめて今度披露したいと思います

$KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
マーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください