KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
昨日は銀座SONYビル8Fで開催されていたMICHAEL JACKSONのビデオ・クリップ上映会に参加

ビリー・ジーン、マン・イン・ザ・ミラー、スムーズ・クリミナル、スリラー  
今夜はビート・イット、バッド、ブラック・オア・ホワイト、
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』予告編の計8作品

SD画質ながら映像やサウンドのクオリティーの高さは経過した年数を感じさせない素晴らしいものでした

映画は早い物でもう来週の公開となるんですね。超行きたいです!

その後すったもんだ(古)あったものの、オリオン座流星群を見に千葉県まで。
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
写真にはありませんが、1個だけ流星が見れました! イェイ!!!

※やはり一眼はGF1を買って良かったなと、最近実感。
素人目には一眼レフに劣らない画質、ギリでBagに入るコンパクトさ
出動率がかなり高く、ほぼ毎回持って歩いてます これは久々にC.P.高い買い物でした!
超!オススメです!

白い方もカッチョインですが、売り切れで買えませんでした
まぁ、価格が7万↑するので、キャッシュバックして実質58000円で買えるKiss X3でも良いかも知れませんが、機動性重視で僕はチョイス

とりあえず、ガンガン使って楽しみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください