KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

ようやくMagic Mouseが届きました
さすがのパッケージ。無駄が無い。

使い心地は大きすぎず、小さすぎず、重くはなく、軽やかに滑る感じ。
さすがに直ぐに使い慣れる事はないけれど、極端に使いにくさはもありませんでした。

滑らかな曲線の外観、人差し指でいつも通りにスクロール
何もないのに画面が指の動きに合わせて動くのは不思議な気分

僕は2本指を使ったスワイプは使いにくく、今さっき意図してない所で誤動作を起こしBlogが消えてしまったので操作OFF

ケーブルや人差し指のクルクルが無い美しいデザインは必見!
これを所有するだけで価値があるような美しさを感じました。

とりあえず、当面はこれを使用決定!
慣れたら会社用にも1台買おうかな。

新しいiMacには標準ワイヤレスキーボードと共に標準搭載されているらしい。
うーむ、コレなんて27inchi で16万ですか!?

なんか時代の進化にヤンなる感じw

あー買い替えちゃおうかなぁー
8万くらいで売れるならイッちゃうかも!!!

��Blog書いているうちにだいぶ使い慣れました。机がもうちょっと広ければ!!!)

http://www.apple.com/jp/magicmouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください