KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
MacBook MB402J/B

YUUNのMacBookのHDDがいっぱいになったので120GB→500GBへ交換作業しました

120BGだと写真やら音楽入れてるとアッという間にいっぱいになってしまいますね。

アキバへ行ってHDDを8000円程で購入して取替えるだけ
データを元に戻す作業はTime Machineに全てお任せです

こういった作業が簡単になったのと、HDDがかなり安くなった事には驚きました。

500GBもあれば壊れるまで使っても容量不足に悩まされる事はまず無いと思います。

こういったデジタル物の進化ってどこまで続くのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください