KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

今日から仕事はじめで挨拶回り

��連以上の休み明けって調子悪くなりませんか?
��連休もしたもんだから絶好調に超不チョー

リズムが狂ってしまうとダメな僕
昨晩は04AM過ぎの就寝でした。。。眠いZzz

明らかに睡眠不足の中、初夢を見たんだけど
何を暗示してるのかな? 誰か教えて!

※ 以下、夢の内容
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

僕の名前はジャックバウワー
アルカノイドGAME内に潜入し、銃でブロックを壊して24時間以内にクリアを目指す。

1面~3面までは普通

��面から4次元になり、ブロックが言葉では現せない形状になるが突破。

��面は5次元空間となり、もはやブロックの形状が理解できなくなる
ブロック集合体がノイズのようであり、尖ったピラミッドの集合体の様でもある
理解不能な物体が迫ってくる重圧に耐えきれず、ここでGAMEオーバー

そして目覚め。。。

さっぶいこの冬に、汗をビッチョリかいてシャツを着替える

仕事始めを迎えるストレスなのか?
まさか私生活ストレス?

初夢のくせにあまり良い夢では無かったのは確か?

う~む む む むぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください