KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
Transformers: Revengeを見ました

描写されるCGが細かすぎて僕のキャパを超えました(笑)

小学校の時に見てたアニメがこんな激しくトランスフォームするなんて思いもしてませんでしたよ。

��作目にして気づいたこの映画のもう一つの魅力は
ヒロインのミカエラ・ベインズ役、ミーガン・フォックス
��作目はマシンの懐かしさとカッコよさ、ストーリーに夢中で気づけなかったみたいです。

ミカエラ・ベインズは宇宙ーセクシ~でモテモテにも関わらず、一途
男心をくすぐります 

あぁぁぁ~ ええのぉ~ 最高じゃぁ~ ( ̄∇ ̄)  

カッコいい車とセクシーガール!

これは鉄板ネタじゃないですか? 

チョー面白い映画です。

要チェックです!

ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください