KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
※ 新しいテーマ「Travel」を追加しました

YUUNのB.D.TOUR 2010
今回の旅行先は名古屋・岐阜です

たくさん写真を撮ったので整理しながらウップしたいと思います

土曜朝5時起きで雪降る名古屋へ。。。

はじめにド定番の名古屋城を攻め込んでみました

あっ!と言う間に集合時間になり、ラム男さんがマイカーでお迎えに来てくれました

僕らの行く先は、あの極上ひつまぶしの名店!
心躍らせながら車に乗り込んだのでした。。。

僕らのグルメTOURのはじまりです。

つづくっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください