KAZU PHOTO BLOGRAFF!!!
APPLEアップル

KAZU PHOTO BLOGRAFF!!!
リンゴ,りんご,林檎

りんご、りんご、りんご。。。。 

って言い続けてると「りんご」って言葉が可笑しく感じてきました。

特に「ご」のぶぶん

りんご、りんごりんご、りんごりんごりんごりんごりん。。。

いつもくだらなくてごめんなさいw

さて、上の写真のリンゴですが、、、

KAZU PHOTO BLOGRAFF!!!
林檎はリンゴでも「姫りんご」と言うらしいです。

イチゴの様にパック詰めされて売っていていました。

コンパクトでチョーmini

カワイいのはイイんだけど、皮を剥いたら身がなくなってしまいました。

ぜんぜん食べる事ができません

下町のマルエツは不思議なモノを販売するなぁ~

これって何に使うものなのでSHOWカ?
僕みたいな物好きな人用のブービートラップ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください