KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!

zoomIt

iPhoneにSDカードを刺してリーダーとして使えるガジェットが出るそうです。

iPhoneのカメラロールへのインポート出来るそうで、高画質なデジカメの写真をiPhoneのアプリ(対応していれば)で使えるようになるかもしれません

僕のコン(パクト)デジ(タルカメラ)はメモリースティックのSONY製品なので、コレだけの大義名分があればSD搭載機に変えても怒られないかもしれませんw

まずは日本発売を待ちたいと思います。

iPad用にはSDカードアダプタが発売されるんですねー
iPad壱号機は僕はWiFiモデルを買う予定です

engadget

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください