KAZU BLOG
チョー!久々の夜遊び祭り

ダイエット中だったので超ガマン大会で優勝する勢いで空腹に耐え忍びました

YOICHI内でサングラスを4品買った(1品おまけでくれて合計5品)のですが、
クロークが僕のサングラスを知らない人に渡してしまう事件発生!

その後ラムちゃんの優しさに救われましたが、失った物は大きすぎました。。。

渡した相手の顔は防犯カメラにガッツリ写っているので必ず戻ってくる事と思います。

もし万が一間違って受け取ってしまった方がコレを見ていましたら、
警察沙汰にはしたくないので、はやくルバロン宛に返しておいてください!(涙)

宜しくお願い致します m(..)m

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    人としてどうかと思うね(怒
    ってか、絶対第二回に現れると思うからモニターチェックしててもらうしかないよルバロンにねΨ(`∀´#)
    おまけいれて計5本
    マジかずさんに返しやがれ(-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください