KAZU BLOG
Avatar

ようやく見ましたw

IMAX川崎で予約でふ

��Dは席によって臨場感が変わるのかな?
僕たちはE18,E19でしたが、視界全てがスクリーンで慣れるまで気持ち悪くオエツ
しかし中盤からはステキな描写に相当ヤラれて烏龍茶を飲むのを忘れてました
僕としては通路をあけたもう1列後ろが良いかなぁ

アバター鬱なるものがあるらしいですがなんとなく解る気がします
あの美しさはヤバい! 今度ブルーレイ出たら2Dで見てみたいですね

そんな魅せられた僕らもアバター体験w
KAZU BLOG
iPhoneのアプリ PhotoAvatar
帰りの電車が遅延したんだけどこれでだいぶ遊べましたw

ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください