KAZU PHOTO BLOGRAFF!!!
Case-Mate ID Case with Screen Protector

もうすぐ春

たまに寒い日もありますが、アタタタカい日も多くなり会社で着るセーターが薄くなりました
そんな僕ちんの相棒アイフォーーンも衣替えです

iPhoneの弱点だった“おサイフケータイ”機能をプラスするこのケースにQUICPayとSuicaを(AUとCredit CardのSuicaを使い切ってから)装備予定!
これで僕が利用するコンビニの99%と鉄道で利用できます

会社のAU携帯はCallとMailをiPhoneに転送設定済みなのでもう休日は持ち歩かんでもいいかなぁ~
荷物が軽くなるのは嬉しい限りです

このカラーは金属の様に見えますがペコペコのプラチックなので超軽量!
前のケースと比べるてツルツルしているので多少滑りやすいけど、iPhoneらしさが損なわないの美観で超オッケー!
チョイ難点は指紋や油が目立つ事でしょうか?

とりあえずiPhoneの弱点が1つ無くなったのは良い事です

iphone 3GSを購入してもう8ヶ月超。
本体は高かったけど、全く飽きる予感がしないこいつは僕のAU携帯「BRAVIA Phone U1」よりもC.P抜群でエコですよね?
AUは早くも機種変死体w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください