KAZU BLOG

PanasonicのLDA6L-E17-A1/Dを購入

見た目は軽くフューチャーしてました

毎日お留守番している愛犬の為に365d24h点けているライトをエコ交換したのですが、
蛍光灯タイプの放射状の光と違い真っ直ぐな光で玄関のダウンライトにピッタリでした

交換間近な蛍光灯タイプより明るくなった気がします

家にはこのE17口径タイプの照明がいくつもあるので順に交換していきたいのですが、まだコストが悪ですね
普及して安くなる事に期待大してます

普通タイプのLED照明はこちら
大きくて明るい方が1000円安いのでお買い得ですね

未来のあかりは明るいですよ。
未来も明るいかは解りませんが徐々に明るくしたいとですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください