KAZU BLOG

BoAライブ帰りの22:30に遅めの夕食で罪悪感。

前にも行った土古里でスンドゥブにしました
スンドゥブは東京純豆腐のより濃厚且つフレッシュな刺激で好み

写真は前回くじ引きで当選したお肉ちゃんと山形牛ランプの炙り握りですが、美味しく撮れないのが(涙)です

この写真はGF1で録りましたが、最近は7Dの方がお気に入り
小さい割には使えるヤツですが、本体のサイズデメリットさえ克服できればマイクロフォーサーズのGF1より、ラージなAPS-Cサイズセンサーを搭載している7DやKiss X4の方がやはり優れてますね
特に暗部では違いが際立ちまクリです

さて、、、あっという間に週末だ!

今日のトキョゥは7℃! 
メチャサブです。 北風三郎です

いま僕は喉がチョイイタですが、来週はメーンイベントが控えているのでちゃんと治して挑まなくては!
皆さんも気温の上げ下げで体調を崩さぬようにしてくださいね~

ズェッ!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください