KAZU BLOG

先日Blogに書きましたが、3/26のルバロンで行われた “YOICHI”イベントの時に
クロークの人が僕の買ったサングラス二袋を間違って他人に渡してしまう事件が発生致しました

失った物は上記写真に写っているものを含むサングラス5品です

非常に悲しいです 本気で探しています!

防犯カメラに犯人の顔など渡した際の一部始終が映っているのですが今のところ見つかりません

僕的には盗んだのではなく、間違って持っていってしまったと解釈していますので
あとで捕まるよりかは自主的に届け出てくれたらと思っています。

その間違って持って行ってしまった方、全てのサングラス5点を返却頂ければ謝礼に¥50,000差し上げますので下記mailまで連絡ください!
ご都合の良い返却方法や代金お支払い方法など相談します

レアなサングラスで普通に見かける事はまず無いと思いますので、
着けているのを見かけた方や、その他些細な情報でもお持ちの方がいらっしゃいましたら下記まで連絡お願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。

wanted@kazu75.com

検索用タグ:Le Baron de Paris サングラス VERBAL YOICHI ヨイチ 夜市 紛失 クローク 私物 5 ルバロン 3/26  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください