KAZU BLOG

iPhone 3GSを気合いの一括購入してもうすぐ1年を迎えようとする昨日(5/30)
iPhoneを紛失しました(涙)

幕張のIKEAで落として、気づいたのは2時間後の池袋
すぐにYUUNのiPhoneかりてMobileMe検索しましたが、既に僕のiphoneは一之江周辺まで移動中~
確実にパクられてしまったようです( p_q)

すぐにパスワードロックとリモートワイプで初期化しましたが、その後すぐに回線の一時停止をしてしまった為にMobileMeより「データ消去の操作が開始mail」が来てませんでした! (≧д≦)

あああ、
紛失と情報漏洩のコラボパンチはメガトン級で、現在もネットショップやMailなどのPASSを変更したり、MobileMeサポートセンターへ問い合わせしたりして回復中で仕事ができません(涙)

しかしiPhoneの無い生活がこれほど寂しいとは。。。。
初日にしてすでに禁断症状、幻覚を見そうです。(昨晩の夢はiPhone発見!の巻)

��~3ヶ月もすれば次世代iPhoneが発表発売されるかもしれないので3GSを新規購入はガマンでSHOW!!!

とりあえずiPad wifiをポチリです。そして当面は会社のAUでしのぐ事にします
なのでAUの連絡先を知らない人は連絡をください。 オネガイシマス m(u_u)m

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください