ラム男さんの日記を見てGAMEしたいしたい病が発症しました

先日買った北斗無双は4~5面で飽きちゃって放置プレイ

だって、やる事ずっと一緒なんだもん♪

今1番やりたいのはPS3のウイイレ2010なんだけど、どうせ時間無くてやらないオチが見えちゃってるw

う~む。。。 

でも昨日ブックオフでみたスーパーストリートファイターIVがオモシロそうでした

懐かしのディージェーが出てるみたいじゃん!
ゲーセンみたいなコントローラー買って対戦したいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください