KAZU BLOG

KAZU BLOG
今日は夏至ですね。今日も予報は30℃超え。昼の時間が熱くて長いのはちょっとしんどいですね

そんなタイミングで昨晩はキャンドルナイトのイベントで増上寺へ行ってきました。

東京タワーもライトダウンして、ロウソクの灯が薄暗く辺りを照らします。
柔らかいロウソクの炎は不思議と涼しげに感じました。

昨日からはじまったイベントは7/7まで続くそうです。
徐々にロウソクが増えていくみたいなので7月になったらまた見に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください