KAZU BLOG

世界中の誰もが注目するWWDC 2010
予定通りiPhone 4が発表されましたね

楽しみにしてたけど、僕の寝落ちも予定通りです。

過去最高に美しいとされるデザイン、前面も背面も「アルミノケイ酸ガラス」というもので出来ているようで、WEBに掲載されてる写真を見る限りではイイ感じっぽい。

KAZU BLOG

硬いだけじゃなく柔軟性もあるみたい

あと、ノイズキャンセリングマイク搭載は地味だけど超ナイスなアップグレード、
ソフバンが電波改善宣言もしたので今度は仕事用として任せてみようと思います。

っツー事で、15日の予約を待って24日に11年連れ添ってきたAUともお別れDESS

ガラケー + iPhoneの2台持ちしてる人がこれを機にiPhone1本化しちゃう人が増えるんじゃないのかな?
(漢限定で)

とにかく今から楽しみ♪
今度はなくさない様に気をつけます。

ズェッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください