KAZU BLOG

徐々に値を下げつつあるGR DIGITAL III
AMAZONではもう44,000円チョットで買えちゃうんですね。

かなり安くなりました

会社のカメラがメモリースティックなので、iPadのSDカードアダプタが使えないのが今の悩み

リコーの1cmマクロは定評があるので是非仕事で使ってみたい機種なんですが、
今はEOS 5D MarkIIEF 16-35mm F2.8L II USMのシステムアップを計画中なんで我慢してます。
(値段が値段だけに簡単ではないですが)

さっきもネットパトロールしてたら10日までだったらB&Hで13万くらいで個人輸入できちゃうって書いてあったので危うくポチちゃうところでしたw

今は円高だから超お買い得♪

悪魔が僕にささやきます。 誰か助けてくださいいぃぃぃいいいい~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください