KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!

旅の2日目は京都の最強ホルモン屋さんと言われるアジェへ行ってきました

タンユッケとハラミが泣ける味!
ハラミを口に含んだ瞬間、ウマさに驚いてYUUNと目が合ってしまった程です(キモw)

かなり食べてチョイ飲みして、お土産買っても2人で7000円弱でした

そんな激ウマお肉が食べれる店は普通に?時間待ちのみたいなので、
お腹を空かせて16:30頃にお店に行くと速攻予約のOPEN17:00から並ばずに食べれるかも?

そういえばFREEのタダ水がミネラルウォーター並みに美味しかったのにもビックリしました
さすが京都ですね

お土産に「ごはん泥棒(薬味醤油)」を買って帰りました
増々デブになってしまいます(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください