KAZU75 Photo Blograph!!!

APPLEが新製品を発表しましたね。

Magic Trackpadが1番の注目でしょうか?

ノートPCのトラックパットを大型化したもので、iPhoneやiPadで使い慣れた指先コントロールをデスクトップ用に持ってきちゃったようです
もしかしたら長年使い続けてきたマウスに変わる可能性を秘めているかもしれません

マイノリティーリポートの世界に少し近づきましたねw ヤッタ!!!

僕のiMacは2007年モデルで、21インチ2.4Ghz、320GBのHDDを500GBにUPGしているので、
普通につかう分には十分なのですが、写真データを扱うようになってキツくなってきました
なので今回出たMacをRockOnです

27inch Apple LED Cinema Display + Mac Book Pro
+ Apple Wireless Keyboard + Magic Trackpad
なんてマニアックな構成も考えたのですが、だれか理解できるひといますか?

まぁ無難にiMac一台がシンプルでしょうねw

僕のiMacをどこか里子に出そうかな。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    てかその組み合わせは無駄なスペースを取る気がww
    俺imac買ったばっかりなのに、もう新しいの出たw
    ipod touch買った時もそうだったんだよねww
    タイミング悪すぎるww
    てかmagic trackpadはどうなの?
    俺はマウスの方でいい気がしてならないんだけどw
    でもジョブズ氏によると年内に新製品出すとか言ってるみたいだよ。
    アップルさんは設けてますねw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��しーやすさん
    さすがヤスシさんw
    タイミングが良過ぎ(笑)
    appleの驚くべき新製品はappleTVっていう噂ですよ
    パットはマウスとの併用がベストかもデス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください