KAZU75 Photo Blograph!!!

SONYからAPS-Cサイズのセンサーを搭載したレンズ交換式のビデオカメラが発売されるそうです

通常のビデオカメラの19倍もの面積をもつセンサーを搭載
運動会や学芸会で我が子の撮影が19倍楽しくなりそうです

当たり前ですが、これはSONYのEマウント搭載
僕はCanon派なので、そちらから同じ様な製品が出たら買っちゃいそうです

予価は2000ドル
(コンデジと一眼の画質の違いを考え)手持ちのレンズ資産が使えると思えば、
極端に高いものでは無い気がしますね

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

※ムービーを追加しました。ヤバい!一気に普及して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください