ネットパトロール品

映画ポリスアカデミーに出てきたボイパしまくるあの黒人を覚えていますか?(知っていますか?)

「タイプライターの115年史を音でナレーション」なう。な動画らしいですw

やってる事よくわからないけど、生きてたんですね~ なんかうれしい!

映画に出てたころはかなりマッチ棒野郎でヒョロットしてましたけど、
今ではもう だいぶラージになりました

また映画を見たくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください