KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

実は先週の7/28が僕の誕生日でして、
YUUNが「週末!弾丸ツアー@釜山」を誕生日プレゼントしてくれたので行ってきました!

寝ずの土曜日、早朝羽田発~月曜0:15羽田着の強行スケジュールでしたが、
一度はやってみたかった弾丸ツアー。。。 ヤバかったです!

羽田からの国際線アクセスは便利ですね 深夜だったので車で20分で着きましたよ
駐車料金も羽田の割引が効いて2000円ほど。安い!

今年の10月からは新しい羽田の国際線新ターミナルもOPENし、国際線の便が増えるようなのでますます利便性があがりますね! これからが楽しみです

また、名古屋のラム男さんからもバースデーTシャツがっ!
毎年2ありがとうございます!
KAZU75 Photo Blograph!!!
左のWoodyの人形はセルフ買いDEATH!!!
吹き替えの唐沢さんVerがなかったのでT.ハンクスVerにしました

Toy Story 3 早く見に行ってみたいです

ズェッッッ!!!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��名古屋ラム男さん
    おお!マジいつもありがとう!
    お盆でも9月の連休でもいいからナオちゃんと一緒においで~ BBQ!BBQ!BBQ~~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください