KAZU75 Photo Blograph!!!

太陽の光がキラキラと反射する海。。。
そんな海で日焼けをしたりビーチでたわむれるギャル達。。。
夏のせいにしたっていいじゃない!素敵な出会いを求めるメンズども。。。
��ES!ザッツ・ライチョー!ここは。。。
ZUSHI~~~~!!! ズェッ!

今年初の海に行きました。
冬~初夏かけてメチャ多忙につき海どころではなかった僕

そんな僕にはマブしすぎた音霊 in 逗子BEACH!!!

ヤバいです!!!イロイロなものにロックされたり しちゃったり!!!

たくさん飲んで、顔を真っ赤にし、楽しい時間はあっという間
夕日がとても素敵な逗子海岸でした~~~

KAZU75 Photo Blograph!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください