KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

こんな景色のキャンプ場~
キャンピングトレーラーは最初狭く感じましたが、寝るだけだったので十分な広さでしたね
へたすぎて写真がほとんどボツでしたw

KAZU75 Photo Blograph!!!

そんな宝台樹キャンプ場はAUとソフトバンクが圏外OUTだったので
ドコモ回線を使うb-mobileが大活躍しましたね

キャンプの楽しさを知ってしまったのでまた来月計画したいと思います

ズ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください