KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!
チーズ入りダッカルビ(鍋)

味が神がかってました。

ウマすぎて会話が弾みません(笑)

あっという間に平らげてウップ!ゲフッ!クサ~~ ( ̄∀ ̄)=3

また韓国へ行きたくなる泣ける味でした!

ズ!!!

—————————– 
おんどる
03-3205-5679
東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル1F(map)
11:00~翌1:00(無休)
—————————–

※ 今回はYUUNのカメラに単焦点レンズを付けて撮影
Kiss X3 + シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM

このカメラとレンズの組み合わせは想像以上に良く、PCに取込んでビックリしました!
かなりオススメなセットです
最新のKiss X4も63000円で買えるので、高感度も強くなったこちらでも良いですね

僕の7Dよりも小さ軽く、同じ絵が撮れちゃうのはズルいですよね~ 裏山C~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください