KAZU75 Photo Blograph!!!
PixelSkin HD (ケースの詳細に付いてはココに詳しく掲載されてました)

iPhone 4 ケース提供プログラム
申請していたケースがようやく届きましたがいくらなんでも遅すぎですよね(笑)

電波問題って全然気にしてないのですが、僕は↓このiPhone 4 ID Credit Card Casesというのを使っています
KAZU75 Photo Blograph!!!
iPhone 4 ID Credit Card Cases

SuicaやQUICPay(使う時は引き抜く)などカードが2枚入るので便利ですよ

今回届いたケースは誰か欲しい人がいたらあげちゃいたいと思います

iPhone 4 ケース提供プログラムは9月30日まで
まだ申し込んでで無い人はタダでケースが手に入るチャンスなのでお早めに~ (iTunes APPリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください