KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

ヤバそでしょ?

ヨダレが垂れてしまうほど僕らをじらす、Sっ気たっぷりダッカルビ♪

幾度ものトランスフォームで楽しませてくれる魅惑の紅海鍋は甘辛セクシーで病み付き。。。

この鍋ひとつでかなり満足してしまうので今度は大勢で楽しみたいですね

KAZU75 Photo Blograph!!!
この店の海鮮チヂミもヤバすな味でした!

ズェッ!!!

—————————– 
おんどる
03-3205-5679
東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル1F(map)
11:00~翌1:00(無休)
—————————–

※ 5Dmark2,7D共にピントチェック依頼しているのでGF1で撮りました。
発売当初8万くらいで買ったGF1もあっという間にAMAZONで4万チョイ
かなりお買い得だと思いますので一眼に興味ある方にはオススメですよ

本格的にはじめたい方はKiss X4とシグマの30mm F1.4がオススメ。
僕も欲しい一台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください