KAZU75 Photo Blograph!!!-??.JPG

嫁 a.k.a YUNYUN氏が

「新しいカメラを買ってやるよ!」

と、再び男前なセリフを吐くもんで

「お願いします!」

と素直に頭を下げたら可愛いトイデジを買ってくれました

嬉しすぎてお礼にホルモンをご馳走したらYUNYUN氏も喜んでくれたので
その顔写真を載せようとしたら今度は怒られてしまいました!

KAZU75 Photo Blograph!!!-??.JPG

ズ!

※ 今更だけどトイデジって雰囲気が面白いっすね!

そんなトイデジは↓AMAZON↓で売ってますよ

ちょっとした遊びにオススメ!



【NICODIGI ニコデジ】VQ1005
�5,775
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください