KAZU75 Photo Blograph!!!

米で放映されるバック・トゥ・ザ・フューチャーの特番用にティーザー予告をリメイク!

コレを見て涙しそうになりました
僕のSF好きの原点はココかもしれません。(当時小学生)

(旧)

(新)

マイケルはもう49歳。25周年なので24歳の時に高校生役をやっていたんですね
あ~カッコいいなぁ~ 僕がサーフに乗るきかっけとなったのもこの映画でした。

今月はバック・トゥ・ザ・フューチャーのBlu-rayBoxも出るので要チェックですね!

男子必見のBlu-rayは26日発売!

ちなみに10/26はデロリアンが最初にタイムスリップした日なんですよ

ヤバくないですか?この演出!

カッコインテグラ!

Eric Stoltz as Marty McFly (real footage)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください