KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

今まで使っていたコールマンのランタンが調子悪くなったので新しいのを買いました

LED式はあまり明るくないのが普通らしいですが、
コイツは280ルーメンもの明るさがあり、必要充分な光量を確保できます。

電池は単一3本

強力なEVOLTAを使用したせいか、僕の個体はやや白みがかった色をしていました。

とてもじゃないけど光を直視できないほどの明るさです。

他のLEDランタンは7000~8000円するのが多いなか、このLEDランタンは3000円弱

↓AMAZONでも売ってました↓
GENTOS LEDランタン EX-777XP

僕みたいにチョッコとアウトドアな人には超オススメですよ

ついでに見つけてしまったコイツが超カワイイ♪
KAZU75 Photo Blograph!!!
Coleman LEDストリングライト レッド 170-9359R

ポチっちゃいそう。。。

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください