P1010497

嫁が使っているMacBook(MB402J/B)のメモリを4GBへ増設してあげました

これでスピードが早くなる事は無いと思いますが、固まって遅くなる事も無くなると思います

HDDを120GB→500G、メモリーを1GB→2GB→4GBとアップグレードしてきたのであと1年くらいは使えますね

前よりちょっと値上がってるみたいですが、2GB×2のメモリーが7480円で買えちゃうって安すぎ!
昔は1GB1万円位した記憶があるのですが。。。

増えても困る事は無いので、固まったり急に遅くなってしまうマシンにはメモリのドーピングをオススメ。
その際には自分のマシンに合ったメモリを購入する様に注意してくださいね

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください