DSC03049

DSC03070

行ってきました

JONTE’ MOANINGは歌もうまいんですね
久しぶりに酒飲んで騒ぎましたよ♪

自転者で行ったのですが、財布とIDを忘れ自宅まで取りに帰るハプニング
おかげでちょうどいい時間から楽しめましたー

一眼を持って行ってたのですが出せなかったのでポケットに入れてたWX1で撮影 (´д`lll)

所有しているGF1に28mm相当のレンズを買い足したくなってしまいました

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください