IMG_9608

IMG_9612

IMG_9617

先週末の事になりますが、またISAでピザをたべましたよ

集金日に近くを通るので持ち帰りしたのですが
1時間以上経過した為にピザが冷めてしまったのでリベンジです

やはり焼きたてがBESTですね 美味しかったです

※ ピント調整に出した7Dと5DMark2が帰ってきました
かなり前ピンでしたが調整後後ろピンに。。。

前ピンと比べれば後ろピンの方が使いやすそうですね

SIGMAの50ミリマクロがお気に入りです
安くて軽いので普段使いには調子いいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください