IMG_0911

IMG_0915
iPhone 4 (Flickr)

久しぶりに朝まで生ageha♥

メインのアリーナはもちろんですが、早朝プールが1番アツゥイ感じでした

普通に音楽聞きながら酒を飲んでるだけなんですけどねぇ~
なんか年末のWORLDOUTが中止になっちゃったみたいです
風営法等詳しく知りませんので、文句は言えませんが結果は非常に残念です。。。

どこがどうダメなのか?
法律の解釈等、池上彰さん解りやすく教えてほしいですねw

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください