IMG_0248
5Dmark2+MACRO 50mmF2.8 EX DG

IMG_0256
(その他の写真はFlickr)

これも1週間ほど前の事ですが
帰国早々、会社に飾るお正月の花を買いに銀座にある友人の花屋さんへ行きました

いつもご飯の写真ばかりなのでたまには花の写真でも張っておきますねw

年明けからずっと風邪っぴきで、3連休もダウン
体力も残りギリギリでした ♥♡♡♡♡

今日になってようやく体も通常営業に戻ってきたかなぁー

年を追うごとにどんどん落ちる回復力にはどの様に抵抗すればいいんですかね?

近々に韓国料理食べて超回復狙っているのでメンバーは新大久保集合です。

ズ!

銀座花粂
9:00 ~ 19:00
104-0061 東京都中央区銀座2-12-5
TEL 03-3541-8187
FAX 03-3545-8337

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください