IMG_0077
Powershot S95

IMG_0040
Flickr

IMG_0043

IMG_2035
7D + 30mm F1.4 EX DC/HSM

久々のLe Baron YOICHIに行きました♪
素敵な物が沢山あったのでいっぱい買いすぎちゃいましたw

前にBlog書いた時に悩んでたコンデジは結局Powershot S95にしました

上の3枚の写真がそうですがかなり調子がイイです

レンズが明るいので暗いところでも案外撮れちゃうのがイイですね

写真のキティーちゃんはUNDERCOVER×キティ×AMBUSHのトリプルコラボみたいですw
友達が嫁の誕生日にくれたんですよ! スゴォイ!!!

素敵に飾れるラックが欲しいですね♪

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください