IMG_0463
5Dmark2 + 50mm F1.4 EX DG HSM

IMG_0461 IMG_0472
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0477 IMG_0485
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0490 IMG_0501
$KAZU75 Photo Blograph!!!
$KAZU75 Photo Blograph!!!
Flickr

最近家でも晩酌するほどマッコリにハマっているので飲み過ぎちゃいました♪
そのせいか今回はピントがひどいものばかりだったので小さく掲載しますw

ステーキの様な厚切りタンをハサミで切って一口ずつ食べてまいう~♪
嫁はタレに付けたハラミをご飯の上にのせて泣いてましたよ♥

いつも2人で行くのですが1人当り4000円チョットかな?
飲んでも食べてもそんなもん。

ここは近いし2人で行っても色んな種類が食べれてるので気に入ってます

ホルモン寺
東京都台東区浅草橋3-23-3
03-3866-6770

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください