KAZU75 Photo Blograph!!!
likecool

日本の総理、任期(人気)がどんどん縮小されているのが解ります
これじゃあ確かに長期的な政策がとれないですね

隣の芝かもしれないけどアメリカの大統領制が裏山に感じます

僕は“THE政治家”といえば善くも悪くも中曽根、竹下さんなど70年代-80年代方々を思い浮かべますが、それに対して今の政治家の方々は比べてしまうと何か薄いですね

いわゆるそのひとつのカリスマってやつ?

自民党もダメ、あれだけ期待させて交代した民主党もダメ。

グッと堪えるから10年先の日本をどうにかして欲しいと思う体力は既に企業(特に自営)は無いんじゃない?

仕事をはじめてから毎年毎年、景気が悪いと言い続け、、、、もう飽きましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください