IMG_0712
5Dmark2 + 50mm F1.4 EX DG HSM

IMG_0451
S95

IMG_0465
S95

日曜日は東京マラソン
午前中は自宅付近が規制されていていたので、嫁と午後から自転車で都内を散策しました

最高の小春日和で気持ちよく、
日比谷公園でチルしたり 表参道ヒルズでレスリー・キー写真展を見たりしながら調子乗って笹塚まで行ったんですよー

嫁は夜勤明けの短い睡眠時間と折りたたみチャリのダブルフックで大分くたばってましたが、
僕は楽しかったです♪ 嫁用にちゃんとした自転車を用意しなきゃですね

あはは~ 自転車楽しいな~ ^^

また暖かい日にどこか行こうと思ってます

スクリーンショット(2011-02-27 23.08.13)
SONY GPSユニットキット GPS-CS3K

走行ルートはこんな感じ。
寄道したり遠回りしてるので往復30キロくらいかな?

GPS-CS3Kを使うと写真に位置情報を追加したり、ルートを表示できたりできるので面白いですよね♪
僕は国内外の旅行には必ず持って楽しんでます♪

logが残るので、後から見直した時に使えますよ

カメラ or 旅が好きな人に絶賛お勧め中です!

ズ!

SONY GPSユニットキット GPS-CS3K/ソニー

Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください