バレンタインですね

IMG_0532
5Dmark2 + 50mm F1.4 EX DG HSM その他の写真→Flickr

今年は嫁が別途自分用に予備を用意したおかげで
去年のような神隠しにあうような事はありませんでした♪

今年の嫁 a.k.a YUMI氏は去年とは一回り、二回り、いや三回りも大きく成長してました!

ホントに(笑)

なんと!手作りチョコ~~~! ジェッ!
IMG_0603
5Dmark2 + 50mm F1.4 EX DG HSM その他の写真→Flickr

フォンダンショコラって初めて食べました
暖かいチョコも美味しいですね!

ヤツはマジでした。昨年失態を挽回するように。。。。

そして食後にはダッフィーのマフィンまでも!!!
IMG_0628$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0638
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0627$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0635
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0626$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0642
$KAZU75 Photo Blograph!!!
IMG_0611$KAZU75 Photo Blograph!!!IMG_0649

作っているうちにだんだんカエルに似てきちゃうところはご愛嬌♥

IMG_0616
ダッフィーのホワイトチョコの部分はミッキーのシルエットで作るらしく、
トレーシングするのにiPadを使ったんですよ~
いちいちサイズ合わせに印刷しなくても指で調整できるのでリンベーでした♪ 

お菓子作りは興味ないけど見てるぶんには楽しそうですねw
僕も顔を書いてみたかったDESS!!!

さて、お返しはどうしようか?

これから一ヶ月間悩みどころです。
何かオススメありますか?

ズ!$KAZU75 Photo Blograph!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください