IMG_1180

IMG_1192

太陽の光がキラキラと反射する海。。。
そんな海で日焼けをしたりビーチでたわむれるカップル達。。。

あぁ…夏が恋しい。。。

という事でiPhoneの防水ケース WATERWEARを購入です

海に小銭や鍵など一緒に持っていけるように首からぶら下げるタイプにしました

透明ケースなのでちゃんと写真も撮れるし、ケースのまま通話も出来るので便利ですよ~

裏面に内部のiPhoneと繋がるイヤホンジャックが付いていて、付属のイヤホンで音楽がきけます

Beachにイイですね♪ でもイヤホンが防水仕様なので音がこもってました。
イヤーピースを交換すれば若干改善するかもしれませんね。今度変えてみます

とりあえず使ってみて調子良かったら嫁 a.k.a YUMI氏に1SET
ダメだったら違うのを買ってみたいと思っています。

何かオススメはありますか?

ズ!

iPhone4対応防滴ケース WATERWEAR v2/TUNEWEAR

AMAZON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください