IMG_3943

IMG_4098

IMG_4076

太陽の光がキラキラと反射する海。。。
そんな海で日焼けをしたりビーチでたわむれるカップル達。。。

そう、ココは?
HAWAII!~~~!!!

実はいま、、、
HAWAIIでゴールデンなウィークを満喫しに遊びに来ちゃっているんです!!!(ニヤリw)

ウソみたいな青い空に青い海。
ココは天国か!?って思ってしまうほど素敵な癒しの空間がココにありました!!!

そんな天国で僕は、毎日のようにガーリックシュリンプを食べながら生きています。

“まいう~♪まいう~♪なう”

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください