IMG_0733

IMG_3493

IMG_3943

IMG_4082

IMG_0832

IMG_0927

IMG_4460

IMG_0939
シュノーケリングやサーフィン。
バスに乗って遠出したり、車や自転者を借りて走ったり。

バケーションでユックリするはずが、毎日ハードに過ごしてしまったGW.
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は4/28-5/8と久々に長期休みがゲトできたので、
一足お先にHAWAIIでサマーを味わって来てしまいました!!!

HAWAIIは本当にヤバいです

すこし海に入れば珊瑚やキレイな魚たち。。。
すこし車で走ればセレブなお家や大自然。。。

あ~ホントやばい!
ここはホントにパラダイス ベイベ~

シュノーケリングした時やドライブの時に出会えた亀達が強力的に感動でした!
今回の旅で亀が結構好きになったカモw

なんかイロイロと撮ったのでまたウップしますね!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください