IMG_1271

IMG_1270

IMG_1268

土曜日。
久しぶりに湘南へドライブしました

短期間でしたが学生の頃、実は鵠沼で(ダイエットを兼ねて)ライフガードのボランティアをやっていたので、
この界隈は懐かしの地なんですよw 毎週末通って海入ってました~

ちょうど湘南のサーフビレッジが出来た頃に辞めてしまいましたが、
あの頃はいろんなパイセンに良くしてもらい、あんな事やこんな事まで教わり
とても充実していたのを思い出しました♪

そんなパイセン達はいま何をしてるのかなー? 気になります。

そんなちょっぴり懐かし感じでサーフビレッジ周辺を散歩した帰りは
ずっと昔から気になっていた、134号沿いのタイマツが灯る店「珊瑚礁」へ。

カレー屋さんだったんですね。
湘南の海を眺めながら素敵な眺望。

カレーは「湘南プライス」でちょっとお高めでしたが美味しかったですよ!
ガーリックポテトはマジでウマァイ!

特に嫁 a.k.a YUMI氏がオーダーしたナスとひき肉のカレーがメチャうまス!
次はコレにします。。。

ズ!

珊瑚礁 モアナマカイ店 (Web)
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-22
0467-31-5040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください