IMG_1292

IMG_1426

IMG_1396

大好きなシュウマイ弁当で幕を開けた5月の沖縄Trip

土曜の夜に台風2号の直撃を食らい沖縄中大停電になってしまいました

沖縄の海上で育った台風は威力がホントにスゴい

暴風のピークに外へ出てみたら雨(海水)が全身に当たって痛いんです。しかも塩っぱいw
小石をくらっている様でした。

写真2枚目 
鋼鉄のシャッターがこんなになっちゃう程のハードパンチャー ヤバくないですか!?

そして台風一過、翌日は晴天に恵まれビーチを散策したり美味しいご飯を食べにいったり♪

まいうーまいうー ああ~楽しいっ♪

やっぱ沖縄ってイイなぁ~~ 超癒されます 最高!

また7月に行っちゃおうかな♪

なんて計画したり、しなかったり。。。

ズ!

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��元名古屋ラム男さん
    かましましょう。
    普通にスーパーで安いよ~
    携帯は m.flickr.comで見れるみたいだけどkwskはよくわからない蔵

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��中崎町 パスタとドリア コジコジさん
    お肉屋さんの所在わかった?
    沖縄そば屋さんも聞いたかな?
    楽しんできてねー

中崎町 パスタとドリア コジコジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください